2018/03/13 10:30

STU48岩田陽菜、低空飛行の猫ジャンプにまさかの戦力外通告

「帰宅部」と明かした岩田陽菜は家でゴロゴロ
「帰宅部」と明かした岩田陽菜は家でゴロゴロ

3月12日深夜に放送された「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)は、「瀬戸内猫ちゃん運動会」。猫耳をつけてゲームをするメンバーの姿に、Twitter上では「STUみんな可愛すぎる」「癒やされる」「なにこの神回」「昔のAKBINGO!を思い出させる、これぞアイドル企画」など盛り上がりをみせた。

STU48のホームグラウンドでもある瀬戸内は、尾道や猫島など猫が有名ということで、メンバーが猫になりきって運動会を行おうというのが今回の企画。

デビュー曲でセンターを務める瀧野由美子が率いる青チームと、薮下楓が率いるピンクチームに分かれ、対決形式でゲームを行い、STUキャプテン岡田奈々は審判として、後輩たちの戦いを見守った。

最初は、天井からつるされた魚にジャンプして猫パンチをし、その高さを競い合うゲーム。

競技に入る前にMCのカズレーザー(メイプル超合金)が、「この中で運動神経に自信のある人は?」と聞くと、真っ先に岡山県出身の藤原あずさが手を挙げ「バレーボールを小学校から高校3年生までしていた」と自身たっぷりの様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >