2018/03/12 18:09

葉山奨之、武田玲奈が公開生ドラマ挑戦!総視聴回数 1000 万回突破の「恋チャ」で

5人での帰り道、凌(葉山奨之)は、詩織(武田玲奈)と2人で会う約束をする。しかし…
5人での帰り道、凌(葉山奨之)は、詩織(武田玲奈)と2人で会う約束をする。しかし…

ワイモバイル公式YouTubeチャンネルで配信されているリアルライフシンクロ型ドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」(通称「恋チャ」)が3月12日から放送3週目がスタートした。

本ドラマは、卒業まで1カ月を切った5人の高校生の放課後を舞台に繰り広げられる青春ストーリー。主人公・凌を演じるのは葉山奨之。主人公が恋をするヒロイン・詩織を武田玲奈が演じる。ほか、D-BOYSのメンバー・根岸拓哉が凌の幼なじみ・郁斗、人気YouTuberのねおが凌の元カノ・海音、同じくYouTuberの怪盗ピンキーが詩織の幼なじみ・昇太を演じ、彼ら5人の恋模様がつづられる。

2月26日から、平日の放課後、毎日昼4時より配信され、第1話から第10話までで総視聴回数が1000万回を突破した。

この反響を受けて、本ドラマのエンディングをその場で体感鑑賞できる「恋チャ卒業式」を3月26日(月)に開催することが決定。当日は、抽選で選ばれた視聴者の前で、キャストが“公開生ドラマ”に挑戦する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >