2018/03/13 09:00

「ホリデイラブ」撮了!仲里依紗「今日は朝から強風で『サレ妻の呪いなのかな!?』(笑)」

「ホリデイラブ」クランクアップを迎えた仲里依紗/(C)テレビ朝日
「ホリデイラブ」クランクアップを迎えた仲里依紗/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で毎週金曜に放送中の「ホリデイラブ」で主演を務める仲里依紗がクランクアップ。夫・純平を演じた塚本高史から花束が贈られた。

同ドラマは、浮気される正妻=“サレ妻”を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”をサスペンスフル&リアルに描く。夫のあざとかわいい不倫相手・里奈(松本まりか)や、里奈のこじらせモラハラ夫(中村倫也)の執拗な妨害行動に悩み苦しみながら、一度は道ならぬ恋へ踏み外そうとなった杏寿(仲)。そんなときもグッとこらえて、“正義”を貫いてきた。

共演した中村も自身のツイッターで「仲さん、押しても引いても、蹴飛ばしてもビクともしない、それはそれは頑丈な“大黒柱”でした。聖母かと思いました」と経緯を表するほどの熱演を見せてきた仲。“全てを飲み込みながら前進する杏寿の姿”、“穏やかな日常を過ごしてきた、ごく普通の女性の中に息づく真の強さ”は多くの視聴者の心をとらえ、仲の演じてきた杏寿に共感の声が寄せられている。また、SNS上でも杏寿をどん底に突き落とすヒールたちへのリアルな敵意の声が巻き起こっており、毎週大きな反響を呼んでいる本作。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >