2018/03/13 06:00

“バブリーダンス”の伊原六花が「チア☆ダン」に出演決定!

ドラマ「チア☆ダン」に出演が決定した伊原六花/(C)TBS
ドラマ「チア☆ダン」に出演が決定した伊原六花/(C)TBS

2018年7月期に土屋太鳳主演で放送される金曜ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に、昨年の日本高校ダンス部選手権大会で、荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」に合わせた“バブリーダンス”を披露し、準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の出演が決定した。

3月に高校を卒業したばかりの伊原は、これが芸能活動開始後初のドラマ出演となる。

伊原が演じるのは、土屋演じる藤谷わかば率いるチアリーダー部の後輩・麻生芙美。チアリーダー部に誘われ、チアの楽しさに触れるものの、わかばたちがチアリーダー部と別れてチアダンス部を作ると、チアダンスに憧れを持つようになる。

反発するチアリーダー部の先輩たちとの間で板挟みになりながらも、わかばたちの姿に心を打たれ、チアダンス部に入部するという役どころだ。

伊原が学生時代に培った経験と実力が、ドラマにどう生かされるのか?

■ 伊原六花コメント

初めてドラマに出させていただくので、気合入っています! 物語が私のいたダンス部と似ているなと勝手に思っているところがあるので、自分が経験した事、ダンスで学んだ事をしっかり出せたらいいなと思っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >