2018/03/13 00:00

中居正広、“サプライズ”歌唱披露!「これは歌わないといけないなと」

MCを務める中居正広と、アシスタントの渡辺麻友/(C)TBS
MCを務める中居正広と、アシスタントの渡辺麻友/(C)TBS

3月29日(木)に放送される「UTAGE!春のリクエスト祭り2018」(TBS系)の詳細が明らかになり、豪華出演アーティストおよびさまざまな演出が決定した。

2017年9月以来約半年ぶりのスペシャル放送となる今回は、番組のホームページを通してアーティストにやってもらいたいこと、見てみたいコラボを募集し、豪華アーティストたちが、そのリクエストに応えるというスペシャル企画となる。

番組を支えてきた多くの「UTAGE!アーティスト」に加えて、スペシャルゲストも登場。サプライズ演出も含め、老若男女が楽しめる内容となっている。

これまで通りMCは中居正広が、MCアシスタントを昨年末にAKB48を卒業した渡辺麻友が務める。渡辺は久しぶりにダンスや歌唱も披露するという。

ほか、加山雄三がTBSでは初めてとなる「サライ」を、谷村新司と一緒に名曲を歌いながら中居の元に歩み寄る…という“ハプニング!?”も。

また、番組史上最長30分の“春ソングメドレー”は、誰も失敗できないプレッシャーの中で行われ、瀬川瑛子や梅沢富美男からLittle Glee Monsterまで、それぞれが初のカバー曲に挑戦。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >