2018/03/17 10:00

すみれ、ロバート・ダウニー・Jr.は「ラフに見えて、実は頭が良い」

「マーベル インヒューマンズ」に出演したすみれ
「マーベル インヒューマンズ」に出演したすみれ

3月17日(土)から4月14日(土)まで、「マーベル映画」5作品が5週にわたって夜10時よりDlife(BS258ch)で放送されることが明らかとなった。今回“マーベル作品”にゆかりある著名人にその魅力を語ってもらった。

■ すみれ(女優)…「マーベル インヒューマンズ」出演

アイアンマンは、演じているロバート・ダウニー・Jr.がかっこいいのはもちろんですが、一見ラフに見えて、実は頭が良くていろいろなことを考えているところが魅力だと思います。

映画をシリーズで見ると、彼の成長が見える反面、だんだんとアベンジャーズの中で彼の立場が複雑になっていって、世界(敵)との戦いだけではなく、自分との戦いも描かれているのがよく分かります。

実は、仲間と協力するというスタイルは、自分らしくないけれども、アベンジャーズや、恋人ペッパーの存在によって彼の心が変わっていく、その人間っぽさや、男の人特有の考え方も見られるので、この5作品を見れば、まさにアイアンマンの全てが分かると思います!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >