2018/03/18 13:45

イケメン俳優・岩永徹也、衝撃の“ゾンビポーズ”披露!

ファースト写真集「Messenger」発売イベントに登壇した岩永徹也
ファースト写真集「Messenger」発売イベントに登壇した岩永徹也

「仮面ライダーエグゼイド」(2016年テレビ朝日系)にも出演、また、薬剤師の資格も所有する俳優の岩永徹也が、3月14日にファースト写真集「Messenger」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で刊行記念握手会を開催した。

岩永徹也は長崎県出身。186cmという長身を生かし、モデルや俳優として活躍。また語学も堪能で、バラエティーやクイズ番組では“インテリ俳優”として出演したことも。

岩永は「今の自分にしか出せない素晴らしいものができたなと喜んでます」と笑顔であいさつした。

AからZまでの英単語にメッセージを込めたという今回の写真集。お気に入りのカットには「C」を挙げた。「『C』は自分の曲に『CRAZY CARNIVAL』っていう曲があるんですけど、その曲、雰囲気に合った、荒っぽいんだけど美しいみたいなのをやろうかなと思いまして、想像通りのができてとてもうれしいです」とその理由を明かした。

「Messenger」というタイトルについては、「自分の写真集を作るに当たって、自分を説明するのに写真だけじゃもったいないかなと思って、自分の言葉を入れた方が自分を説明できるんじゃないかなと。ファンの方もそれを望んでいる方が多いかなと思って…メッセージを載せようと思いました」と思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >