2018/03/16 11:30

小島瑠璃子「2018年で一番苦痛な時間」アンガ田中の“抜け毛遊び”に悲鳴

小島瑠璃子が悲鳴を上げた/2016年撮影
小島瑠璃子が悲鳴を上げた/2016年撮影

3月15日に、千鳥がメインMCを務めるスペシャル番組「千鳥の大クセ写真館」(テレビ朝日系)が放送された。ゲストのケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)、川島明(麒麟)、田中卓志(アンガールズ)、狩野英孝、ゆりやんレトリィバァが持ち寄った“クセがすごい=大クセ”プライベート写真にまつわるエピソードを披露。そんな中で、「写真で撮った方がハゲて見える」という田中の大クセな遊びが紹介されると、スタジオに悲鳴が響きわたった。

日々抜け落ちていく髪の毛を前に田中は「こうなったら、ハゲを楽しみたい!」とポジティブシンキング。

お風呂に入った際に、排水溝にたまった大量の抜け毛を拾い集めて「お風呂の壁にバン!ってたたきつけるの♪」と田中が告白。

すると「あり得ない!」と言わんばかりに、大きく首を振り拒絶のポーズを取る小島瑠璃子が映し出された。

しかし、田中はそんな反応を無視してさらに「たたきつけた毛が何の生き物に似ているのかゲームをしている」とうれしそうに明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >