2018/03/13 18:13

栗山千明、「亀梨さんはジェントルマン」

ドラマ「FINAL CUT」出演の栗山千明/提供:UtaTen
ドラマ「FINAL CUT」出演の栗山千明/提供:UtaTen

■ ドラマ「FINAL CUT」今夜最終回

3月13日、女優の栗山千明が、カンテレ、フジテレビ系で放送中のドラマ「FINAL CUT」最終回の今夜放送を前に見どころを語った。栗山は、真犯人と目される男・小河原祥太の妹で、事件の真相を追う慶介と禁断の恋に落ちるヒロイン・小河原雪子を演じている。

先程編集が上がったばかりというほどに、スタッフ一丸となって最後まで苦心して作り上げた最終回に対して、栗山は「今晩、キャストやスタッフの皆さんと一緒に見るんですよ。とても緊張します。どちらかというと普段は一人で見るタイプなので。とても楽しみです」とコメント。

■ 亀梨さんはジェントルマン

主演の亀梨和也に対しては、「初めての共演なんですが、すごくジェントルマンなんですよ。さりげない気遣いをされる優しい方。主演のプレッシャーもある中で、いつも明るく現場のムードを高めてくれる素敵な方」と印象を明かした。

ドラマの前半戦では純愛を楽しんでいる30代の女性というシーンが多く、「中学生同士の初恋のような恋愛模様みたいだった。見つめ合って微笑み合うようなシーンが照れくさかったから、だからこそ相手が亀梨さんでよかった」と笑顔で話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >