2018/03/19 05:00

茅野愛衣、梶裕貴、島崎信長「圧が強い…」ゴーちゃん。にたじたじ!?

イベントに登場した島崎信長、茅野愛衣、ゴーちゃん。、梶裕貴(写真左から)/(C)テレビ朝日
イベントに登場した島崎信長、茅野愛衣、ゴーちゃん。、梶裕貴(写真左から)/(C)テレビ朝日

劇場版アニメ「ゴーちゃん。~モコと氷の上の約束~」の無料プレミアム上映会が3月18日、東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われ、声優の茅野愛衣、梶裕貴、島崎信長が登壇した。

会場には、応募者多数の高倍率を潜り抜けた555人の“ゴーちゃん。アンバサダー”が集結し、キャストが登場すると黄色い声援が飛び交った。

イベントではモコ役の茅野、キンちゃん役の梶、カモさん役の島崎、そしてゴーちゃん。が、アドリブ即興劇に挑戦することに。

「調理実習で使う食材を誰かに食べられてしまってとっても怒っているモコちゃんを3人でなだめる」というシチュエーションでは、ゴーちゃん。が突然アグレッシブにラップを歌いだし、会場は大盛り上がり。

また、「劇中でとあるキャラクターに恋をするキンちゃんの応援をすべく、カモさん相手に告白の練習をしてみる」というシチュエーションでは、なぜか男性に告白することになってしまったキンちゃん役の梶が決死の告白を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >