2018/03/14 12:00

斎藤工がハマる、セクシーすぎる“大人のしりとり”とは!?

斎藤工が知られざる素顔を暴露!/(C)テレビ朝日
斎藤工が知られざる素顔を暴露!/(C)テレビ朝日

3月14日(水)放送の「超イッテンモノ」(テレビ朝日系※一部地域を除く)に、ゲストMCとしてジャルジャルが、スペシャルゲストに斎藤工が登場する。

同番組は、千鳥、サンドウィッチマン、三四郎の3組に加え、毎週登場するゲストMCの中から指名された2人が、ゲストのトークを基に10分間で漫才を完成させ、披露するバラエティー。

20歳で俳優デビューした斎藤は、2015年にエランドール賞を受賞。2017年には映画化もされたドラマ「昼顔」(2014年フジテレビ系)では、上戸彩との禁断の愛を演じ話題となった。

番組MC陣との共演も多く、出演中のドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)では、富澤たけしとも共演。スタジオトークでは、斎藤の意外なプライベートを明らかにしていく。

斎藤は、「昼顔」の出演以降『ベッドシーンが多い役しか来ない』というエピソードを披露。しかし、衣装合わせに行くと衣装がなく、パンツしか選べないという悩みがあったとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >