2018/03/14 12:36

神宿、全国ツアー後半戦突入! 新曲・新衣装など披露で「とてもいスタートを切れた」

神宿がライブハウスツアー後半戦をスタート!/撮影=真島洸(M.u.D)
神宿がライブハウスツアー後半戦をスタート!/撮影=真島洸(M.u.D)

原宿発5人組アイドルグループ・神宿の全国ツアー後半戦ライブハウスツアーの初日が、3月10日に千葉・柏PALOOZAでスタート。笑顔全開のライブで、ツアー後半戦へ弾みをつけた。

新曲、新衣装、新グッズ、新SEのお披露目と初物づくしとなった同ライブ。新しくなったSEでファンを驚かせると、1曲目にいきなり新曲の「HAPPY PARTY NIGHT」を披露した。

5月9日(水)にカラオケ・ビッグエコーとのコラボでリリースされる「HAPPY PARTY NIGHT」は、名前通りのハッピーなパーティーソング。

初めて見たファンでもいきなりでノれる曲で、ライブを重ねていくことでさらにノリが増幅されていきそうな楽曲だ。

同じく初披露となった新SEは、コール&レスポンスでテンションを上げていくタイプから、オーディエンスのクラップで徐々に盛り上がっていくタイプへ。

少し大人になった神宿の変化を反映しており、このSEがなじんでいくことによって、今後のライブに新たな変化が現れてきそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >