2018/03/14 16:21

「有田Pおもてなす」エスカレートする“おもてなし”に有田が『番組はすぐ終わる』と戸惑いの声

有田哲平の名前が付いた冠番組は、NHKでは初となる
有田哲平の名前が付いた冠番組は、NHKでは初となる

NHK総合で、4月7日(土)からスタートするバラエティー番組「有田Pおもてなす」(毎週土曜夜10:10‐10:55)の初回収録が行われ、番組MCの有田哲平が登壇した。

同番組は、MC兼プロデューサーとなった有田こと“有田P”が、売れっ子の芸人を集結。登場したゲストを笑いで“もてなす”ライブを開催する。有田Pは、ゲストの趣味嗜好をリサーチし、芸人たちの漫才やコントをゲスト好みの内容にプロデュースし、披露してもらう。

有田Pの“むちゃ”で“トリッキー”なオーダーを、芸人たちは発想力で乗り切り、この番組でしか見ることのできないネタを生み出していく。

レギュラー放送が決まったことを有田は「何回か特番でやらせていただいている時に、『芸人さんの数だけできそうですね』なんて軽く言っていましたら、本当にレギュラーになりまして、本人が一番びっくりしております。とうとうNHKに認められたということは、国民的なお笑い芸人になったんだなと実感しております(笑)」と大胆な発言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >