2018/03/15 05:00

渡辺直美が櫻井翔に「まじかよ~、翔」とため口でツッコみ!

「アフラック」の新商品発表会に出席した櫻井翔
「アフラック」の新商品発表会に出席した櫻井翔

嵐の櫻井翔らが、14日に都内で開催された、アフラック〈生きるためのがん保険 Days1〉の新商品発表会に出席。櫻井のほか、アフラックおなじみのCMキャラクターである、西島秀俊、渡辺直美、松岡茉優も登場した。会見では100歳までの人生計画の発表、健康年齢測定が行われた。

“100歳まで生きる時代”に合わせ、登壇者の4名が「私の100歳までの人生計画」をパネルで披露することに。それぞれ100歳時の目標に、松岡は大好きなうどんで“松岡印のうどんをつくる”、渡辺は“子供、孫、ひ孫たちと踊る”、西島は“大人の恋愛映画(に主演)”など、思い思いの目標を発表する。最後にパネルを見せる櫻井は、この流れに「トーンを間違えちゃった」と及び腰。パネルを公開したところ100歳時の目標の欄には「ペン習字を始める」と、まさかの珍(?)回答が。

櫻井は「やってないことに常に挑戦したい」と理由を説明しつつも、「コンビニへ行ったときに資格のパンフレットがあって、ペン習字の文字が目に入ったから」と、事情を告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >