2018/03/15 11:00

元Dream5大原優乃グラビア挑戦秘話「応援してくださっていた方も、離れてしまうんじゃ…」不安を乗り越え躍進!

大原優乃/撮影:牛島康介
大原優乃/撮影:牛島康介

雑誌表紙やグラビアを席巻中!「ようかい体操」を歌い有名になったユニット「Dream5」の元メンバーで、現在はタレントとして活動、先日1st写真集「ゆうのだけ」(集英社)をリリースした大ブレイク中の大原優乃(18歳)に直撃インタビュー!!グラビア挑戦のきっかけや、Dream5活動終了時の気持ちなどホンネに迫る!

■ Dream5活動終了、メイクさんの“言葉”思い出しグラビア挑戦!

――2017年の6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアデビューを。「あの『ようかい体操』の子が!」と話題になりました。きっかけは何だったんでしょう?

実は、会社から言われたのではなくて、自分からマネージャーさんに「グラビアをやらせてください」とお願いしたんです。

2016年末にDream5が活動終了してから、お仕事に行っていた時間を家で過ごすことが多くなって。

「家に毎日いるな」「なにか挑戦しないと、このまま“終わっちゃう”かもしれないな」と思い、そんなときに思いついたのがグラビアでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >