2018/03/14 20:32

「隣の家族は青く見える」第9話放送前に“わたさく”名場面&裏側を公開!

第7話メーキングカット。どう抱き寄せるか相談中/撮影=阿部岳人
第7話メーキングカット。どう抱き寄せるか相談中/撮影=阿部岳人

ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジ系)の第9話が3月15日(木)に放送。共有空間を共にするコーポラティブハウスを舞台に4つの秘密を抱えた家族の姿を描いていく。

いよいよ物語も終盤へ。8日放送の第8話では、ついに奈々(深田恭子)&大器(松山ケンイチ)カップルが妊娠。また、亮司(平山浩行)&ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)の誕生日かつ母親の命日を通し、より深い絆を育んだ。一方で、朔(北村匠海)&渉(眞島秀和)は、いよいよ朔の高卒認定試験当日に。実は受験を知っていた渉は、朔を優しく送り出した。さらに、真一郎(野間口徹)&深雪(真飛聖)は、真一郎が深雪へ離婚届を突き付けた。

物語がラストスパートへ突入する前に、今回は第1話~第8話をおさらい&放送前には書けなかった“ココだけ”の収録裏話等を公開しちゃいます!

記念すべき第1話では、朔と渉がバーで出会い、交際はスタート。渉が1人で住むはずだったコーポラティブハウスに朔が押しかけ、同棲を始めることに。渉の手料理を食べ、朔はご満悦な表情で“わたるん”のひざまくらへ飛び込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >