2018/03/14 22:28

「旅猿」新シリーズがスタート! ベッキーと久々の旅で伊勢志摩へ!

美しい海をバックに、3人が大はしゃぎ!/(C)NTV
美しい海をバックに、3人が大はしゃぎ!/(C)NTV

日本テレビでは、東野幸治と岡村隆史による人気旅番組の新シリーズ「東野・岡村の旅猿13 プライベートでごめんなさい…」の放送が決定。さらに、新シリーズ最初の旅で、“旅猿メンバー”ベッキーと久々に旅へ出ることが明らかになった。

同番組は、プライベートでも仲の良い東野幸治と岡村隆史が、気心知れたスタッフやゲストと国内外を旅する人気シリーズ第13弾。2017年10月から放送中の“シーズン12”では、6年ぶりにハワイを訪れ、サーフィンの聖地・ノースショアで小沢一敬と波乗りを楽しむなど、気ままな旅の様子が人気を博している。

“シーズン13”最初の旅は、「ベッキーと行く伊勢志摩の旅」。2013年放送のSP版で、2人やジミー大西と共にタイを旅して以来の参戦となるベッキーは、自身の“旅猿ナンバー”が入ったパーカー姿で登場。東野、岡村と共に「藝能おまもり」を手にした姿や、水族館でイルカと戯れる様子など、リラックスして旅を満喫するベッキーにも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >