2018/03/15 22:51

日テレGWの新キャンペーンに、所ジョージ、川栄李奈が参戦!

「まなびウィーク」は4月30日(月)~5月6日(日)の1週間にわたって開催!/(C)NTV
「まなびウィーク」は4月30日(月)~5月6日(日)の1週間にわたって開催!/(C)NTV

日本テレビ系では、新たなキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」を、4月30日(月)~5月6日(日)にかけて実施。同キャンペーンの顔として、所ジョージ、川栄李奈らが参加することが明らかになった。

昨年まで「7daysTV かぞくって、なんだ。」と題し、家族をテーマとしたキャンペーンを展開してきた日本テレビ。ことしは「にっぽんを、まなぶ。」をテーマに、“最先端技術”や“教育”、そして“お笑い”まで、日本のさまざまな側面を学ぶ企画を日本テレビ系の各番組で展開する。

「塾長」としてキャンペーンの顔となるのは、公私にわたって日々「楽しいまなび」を実践する所ジョージ。さらに、「塾生代表」として川栄李奈、「塾生」に日本テレビの桝太一アナ、水卜麻美アナも参加。豪華な顔ぶれでキャンペーンを盛り上げていく。

■ キャンペーンの顔4人からコメントが!

キャンペーンに向けた意気込みを聞かれた所は、「『意気込み』って言ってもね、そんなに張り切った感じじゃないの。見ている側の人が、ゴールデンウィークの1週間(キャンペーンを)見終わった時に、『喜びの入り口を見つけられたな』とか、『お茶の間でみんなで見ていたのが楽しかったね』とかなればいいんじゃないですかね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >