2018/03/19 14:00

真野恵里菜VS巨乳!? 主演ドラマで新たな恋敵出演

多恵(真野恵里菜)が本命彼氏の前で大失態!?/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
多恵(真野恵里菜)が本命彼氏の前で大失態!?/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

野島伸司脚本、真野恵里菜主演による異色の恋愛ドラマ「彼氏をローンで買いました」が、現在dTVとFODで同時配信中。最新第4話が、3月19日に配信された。

同作はdTVとフジテレビが共同製作したオリジナルドラマ。優雅な専業主婦を夢見る受付嬢・多恵(真野)が、猫をかぶりまくってエリート彼氏との結婚を目指すのか、“言いなり彼氏”を購入し好き勝手楽しむのか、という究極の二択が描かれる。

■ これまでのあらすじ

受付嬢を務める多恵、ひより(小野ゆり子)、由愛(久松郁実)は、エリートイケメンをつかまえ専業主婦になる夢に邁進する同士だ。

徹底した“猫かぶり”でハイスペックな彼氏・俊平(淵上泰史)と付き合う多恵だが、度重なる浮気に悩まされては、ひより、由愛の“夢のために”という説得を受け許し続けている。

そんな多恵にもある秘密ができた。それは、借金を肩代わりする代わりに何でも自分の言うことを聞く“ローン彼氏”ジュン(横浜流星)を購入したこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >