2018/03/15 05:00

片瀬那奈&大政絢が中村アンの“恋のライバル”に!?

「ラブリラン」で、中村アンの“恋のライバル”を演じる片瀬那奈
「ラブリラン」で、中村アンの“恋のライバル”を演じる片瀬那奈

4月5日(木)より、日本テレビ系にてスタートする木曜ドラマF「ラブリラン」。この度同ドラマの追加キャストが発表され、片瀬那奈と大政絢が、中村アン演じる主人公・さやかの“恋のライバル”として登場することが明らかになった。

天沢アキの手がけた同名漫画が原作の同ドラマは、突然ここ3ヶ月間の記憶を失ってしまった南さやか(中村アン)が、15年片思い中のワイルド甘々男子・鷺沢亮介(大谷亮平)と、記憶喪失中に同棲していたドSツンデレ男子・町田翔平(古川雄輝)との間で揺れ動くラブストーリー。

15年に及ぶ片思いをこじらせたあまり、30歳まで男性経験の無かったさやかが、“恋のリング”に上がり傷つきながらも成長していく姿を描く本作で、中村は連続ドラマ初主演。地味だったさやかが華やかな女性に生まれ変わっていく過程を、中村がどのように演じるのか注目が集まっている。

■ 片瀬那奈「一緒にいるとホッとする、お姉ちゃんのような存在に」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >