2018/03/16 18:28

若手女優がキス顔にも挑戦!五十嵐晴香が「よしもとドラマ部 金の卵AD S2」特番第1回MVPを獲得!

「よしもとドラマ部」3名とオーディションに参加している新人・若手女優15名/撮影=中村宗徳
「よしもとドラマ部」3名とオーディションに参加している新人・若手女優15名/撮影=中村宗徳

 芸能界屈指のドラマ大好き芸人・宮地謙典(ニブンノゴ!)と福田恵悟(LLR)、村上健志(フルーツポンチ)によるユニット「よしもとドラマ部」が、「よしもとドラマ部 金の卵オーディション Season 2」の第1回公式放送を3/12に行った。この放送はライブ配信サービス「生テレ」にて行われ、同オーディションに参加する58名のうち選抜された15名の候補者が出演を果たした。

 「よしもとドラマ部 金の卵オーディション」は、「よしもとドラマ部」の3人が今本当に見たいドラマを制作するプロジェクトの一環として、'17年7月に「Season 1」の放送がスタート。将来人気女優になりえる才能の持ち主=“金の卵(若手女優)”をオーディションによって発掘し、オリジナル制作ドラマのヒロインに迎えるというコンセプトが好評を博した人気企画だ。そしてその企画第2弾が '18年3/1より、「生テレ」にて開催中。前回制作したドラマはBSテレビ局「Dlife」で放送されたが、今回は「BS-TBS」での放送が決定しており、さらに「ケータイ刑事 銭形シリーズ」などを手掛けた丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)がプロデューサーとして参加する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >