2018/03/15 18:00

ムロツヨシ、堂本剛を「1回くらい抱いたかもしれない(笑)」

「森田剛はまだ口説ききれてないですよ」と語っていたムロツヨシ
「森田剛はまだ口説ききれてないですよ」と語っていたムロツヨシ

3月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にムロツヨシがゲスト出演。ジャニーズ事務所の面々と幅広く交流しているムロが、交遊録の一部を語る場面があった。

いちばん最初に知り合ったのは生田斗真で、「共通の先輩の升毅さんとごはんを食べたのが初めてですね」と出会いのきっかけを語るムロ。

生田とは初対面だったが、最初から打ち解けたムードだったらしく「イジってきたんですよね、10代の生田が」とムロは食事会での様子を明かす。

生田から「ムロさんムロさん、あれやってくださいよ」などと、やったこともない無茶振りをされたムロだが「生意気だなと思いながら、かわいいなと思って」と生田への第一印象を語っていた。

堂本剛とはドラマでの共演を機に仲良くなったというムロは「Wツヨシとして活動してるんですよ」「漢字さん(剛)とカタカナさん(ツヨシ)でやってる」とおどけつつ、「たまにご飯食べに行きます」と剛との交流を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >