2018/03/20 06:00

SKE48冠番組が火曜にお引っ越し! 月曜ラストはメンバー15人の大反省会!

名古屋伝統のお座敷芸に挑戦するSKE48メンバーたち/(C)東海テレビ
名古屋伝統のお座敷芸に挑戦するSKE48メンバーたち/(C)東海テレビ

毎週月曜に東海テレビで放送中の「SKE48 むすびのイチバン!」(夜0:30-1:00)が、4月から火曜放送(※)になることが決定。3月26日(月)の放送では、火曜放送として再スタートを切る前に、過去を清算する大反省会を開催する。

“放送48回目の記念パーティー”というにせ企画で集められた北川綾巴、惣田紗莉渚、斉藤真木子ら15人のメンバーたち。すると、菅原茉椰の“出演者としてありえない疑惑”や一色嶺奈の“ロケ中に取った信じられない行動”など、これまでの放送の裏側が次々に発覚。そんな中、後藤楽々は平成ノブシコブシ・吉村崇に反論するが、涙目になるほど嫌な反撃を受ける羽目になってしまう。

そして、メンバーはこれまでのふがいなさを反省するために、連帯責任として、全員で名古屋伝統のお座敷芸に挑戦する。

また、荒井優希と須田亜香里が対決を繰り広げてきた「じゅうじゅうチャレンジ」コーナーも、決着の時を迎える。

※4月3日(火)から毎週火曜夜0:25-0:55(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >