2018/03/16 08:00

中川家のコント番組第2弾! 礼二「笑うポイントは皆さんの自由です」

中川家のコント番組「中川家&コント」第2弾の放送が決定/(C)BSフジ
中川家のコント番組「中川家&コント」第2弾の放送が決定/(C)BSフジ

3月17日(土)に、中川家を中心に次長課長・井上聡、東京ダイナマイト・松田大輔、アジアン・馬場園梓、とろサーモンが集うコント番組「中川家&コント」(昼5:00-5:55、BSフジ)が放送。“日常”をテーマにしたコントを繰り広げる。

「ルミネtheよしもと」で公演していたコントが注目を集め、2017年10月にはテレビ放送の第1弾がオンエア。今回、好評につき第2弾として、撮り下ろしのコントが披露される。

ザテレビジョンでは、中川家の剛と礼二に同番組の魅力についてインタビューを実施。見どころに加えて、メンバーとのエピソードなどを聞いた。

――このメンバーでコントをすることになったきっかけを教えてください。

礼二:最初は次長課長の井上君と3人で、「なんかでけへんかな」って。

普通のコントでは面白くないし、普段僕らが楽屋でおもろいな言うて遊んでいるような、なかなかお客さんの前には出ない芸を形にして見せたいと思ったのが最初のきっかけですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >