2018/03/19 07:00

道重さゆみ、久々のバラエティー番組出演に 「さんまさんは秘密を守ってくださるので安心」

道重さゆみ
道重さゆみ

3月19日(月)にテレビ朝日系で放送される「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)で、審査員として出演する道重さゆみに直撃!

第11弾となる今回は、「借金」「結婚できない」「裸芸人」「ペチャパイ」「被害にあっちゃった」「天然ボケ」の6チームが、コンプレックスを持っている人間ならではの悲劇体験などをプレゼンし、優勝チームを決定する。

道重さゆみは、関根勤、風間トオルらと共に審査員として番組に初出演。収録直後にインタビューを敢行し、明石家さんまとの共演エピソードや、自身のコンプレックス、今後の展望などについて話を聞いた。

■ ――明石家さんまさんとの共演はいかがでしたか?

収録前はすごく緊張していたのですが、さんまさんとはラジオでも共演していたので、状況も分かってくださっていて安心して収録に臨めました! 久しぶりにバラエティー番組に出演できてうれしかったです。

実は、モーニング娘。を卒業するときも、復帰をするときも、さんまさんにはお知らせしていて…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >