2018/03/16 04:00

松本潤「99.9―」クランクアップ「チャレンジングかつ刺激的な経験」

刑事事件専門ルームでみんなでクランクアップ/(C)TBS
刑事事件専門ルームでみんなでクランクアップ/(C)TBS

松本潤主演の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系※18日は夜10:48までの2時間スペシャル)が、3月15日にクランクアップを迎え、最後に斑目法律事務所・刑事事件ルームのメンバーが顔をそろえた。

2017年の夏から秋まで撮影され、年明けに再開するという長丁場の撮影となった本作。撮影が無かった期間があったため、年明け早々に役者陣だけで休日返上で本読みをしたほど、出演者・スタッフ全員が一丸となって作り上げていった。

なお、2時間スペシャルとなる3月18日(日)の最終回には、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)や元横浜DeNAベイスターズの三浦大輔、SEASONIで立花彩乃役を演じていた榮倉奈々らが出演する。

■ 松本潤のコメント

8月の中旬から実質5カ月の撮影、本当にお疲れさまでした。SEASONIの時から変わらないスタッフでやれたことが、今回支えにもなりましたし、新たにもう1シーズン、この皆さんとつくり切ることができ、貴重な体験ができました。また、今回から加わっていただいた木村文乃さん、馬場園梓さんが新しい風を吹かしてくださり、その中で一緒につくれたことがチャレンジングかつ刺激的な経験になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >