2018/03/15 23:50

キンプリ平野紫耀が催眠術で克服したいものとは!?

3月31日(土)公開の映画「honey」に主演する平野紫耀
3月31日(土)公開の映画「honey」に主演する平野紫耀

3月31日(土)に公開を控える映画「honey」が公開に先駆け、カップル限定試写会を開催し、主演の平野紫耀(King & Prince)と平祐奈がサプライズ登場した。さらに、神徳幸治監督を交えた3人で、“学校の教室”をイメージしたステージでトークショーを行った。

赤く染めた髪と鋭い眼で“超”不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬と、ヘタレでビビりな女子高校生・奈緒との恋を描いた目黒あむ氏の同名漫画を実写化。

主演を務めた平野は、今作の出演のために、初めて少女漫画を読んだと明かし、「それまで少女漫画のイメージは“壁ドン”だったので、映画化が決まって原作を読む前は、家で“壁ドン”の練習をしていました」と告白。「だけど『honey』には“壁ドン”は出てこず、人間味のある“キュンキュン”というか、現実に近い“キュンキュン”がありましたね」と、練習の成果は披露できなかったものの、 少女漫画の“キュンキュン”は体験できた様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >