2018/03/17 15:12

元AKB48大和田南那に“新しい恋”の予感?

大和田南那が恋する乙女の顔に!?/(C)AbemaTV
大和田南那が恋する乙女の顔に!?/(C)AbemaTV

3月18日(日)夜10時より「真冬のオオカミくんには騙されない」(AbemaSPECIALチャンネル)の最新回が放送される。

同シリーズは、本気で恋愛をしたい女子高校生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追る恋愛リアリティーショー。

しかし、男子の中にはうそをついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころで、女子高校生を中心に、幅広い世代から人気を集めている。

18日の放送回では、“オオカミくん投票”で1位に選ばれてしまったモデルの若槇太志郎(たいぞー)が脱退後のメンバーの姿を明らかに。

脱退したたいぞーに思いを寄せていた元AKB48メンバーで女優の大和田南那(なな)は、モデルのバンダリ亜砂也(あさや)と初めて2人で会うことに。

前回「他の人にいける気がしない」と心境を明かしていたななは、新しい恋を見つけることができるのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >