2018/03/16 06:00

中居正広が「行列」MCに初挑戦! 禁断の“偽名”をまさかの暴露!?

3月25日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で、“サプライズMC”として登場した中居正広/(C)NTV
3月25日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で、“サプライズMC”として登場した中居正広/(C)NTV

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中の「行列のできる法律相談所」。3月25日(日)の放送では、中居正広が“サプライズMC”として番組に初登場することが明らかになった。

3月25日(日)放送回は、「芸能界の気になるルールSP」と題し、ゲストやレギュラー陣が日頃から疑問を抱いている「芸能界ならではのしきたり」についてトーク。知られざる芸能界の裏話を続々と暴露していく。

過去に登場した“サプライズMC”は、2011年12月4日放送回のピース・綾部祐二、2012年3月4日放送回のベッキー、2013年2月17日放送回の日本テレビ・桝太一アナの3例のみ。今回、番組初登場の中居が、実に5年ぶりとなる“サプライズMC”を務めた。

先日行われた収録では、東野幸治、宮迫博之、後藤輝基らレギュラー陣を含め、スタジオ出演者全員に中居が出演することは一切知らされず。冒頭には、MCとして誰が登場するのか各自が予想をする場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >