2018/03/16 12:00

おばたのお兄さん「僕が浮気されていたんですよ!」と憤慨!?

俳優の小栗旬のモノマネで大ブレークし、山崎夕貴アナとの交際宣言で話題となったが、その後すぐに浮気が発覚したおばたのお兄さん
俳優の小栗旬のモノマネで大ブレークし、山崎夕貴アナとの交際宣言で話題となったが、その後すぐに浮気が発覚したおばたのお兄さん

3月15日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、顔面工事で人生が変わった整形男女大集結!美容整形の裏側大暴露SP!を放送した。

その中でゲストのおばたのお兄さんに、MCの河本準一(次長課長)が「おばたのお兄さんも人気があるんですけどな、(フジテレビの)山崎アナウンサーとのお付き合いがあって、またグーンと上がったのに、自分でまたガーンとな(下げて)」と昨年の浮気騒動を突っ込むと「そうなんですよ、バーっと上がって、バーッと下がったので、楽屋で富士急ハイランドって言われている」というとスタジオは失笑気味に。

一昨年、俳優の小栗旬のモノマネで大ブレークし、昨年、山崎アナウンサーとの交際宣言で、知名度はさらに急上昇。しかしその交際宣言からわずか2週間でおばたの浮気が発覚。世間から総バッシングされた。

「あれから彼女さんに結構言われているの?」と河本。「もうなんか、逆に笑い話にしてくれている。カラオケ2人で行った時に、1曲目に「3年目の浮気」をいれたんです、彼女が。で、2人歌ったんですけど、アドリブで、3年目ではなくて、3週間目って言ったら、「そこは許してないよ!」と。あの早さには許してないから(と言われた)」と言うとスタジオは大爆笑に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >