2018/03/17 11:35

出川哲朗が自虐「ドッキリかけるよりかけられる方が似合ってる」

出川哲朗がまたしてもロンハードッキリの餌食に/2018年2月撮影
出川哲朗がまたしてもロンハードッキリの餌食に/2018年2月撮影

3月16日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、人気芸人たちに大掛かりなドッキリを仕掛ける「豪華!日本ドッキリスター大賞2018」。出川哲朗が「ショックが多過ぎるから」と自身のマネジャーにNGを出していたCMドッキリに引っかかり、見事大賞を受賞した。

「出川哲朗 大ドンデン返し部門」は、司会の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が“予想外の展開”と前置きした上でスタート。

フリマサイトのニセCM撮りでやって来た出川に、別室でモニタリングする淳が、CM制作スタッフに注文を出しドッキリを仕掛けるというもの。

淳がまず「監督さん、掛け声の合図はちょっと声高めで」と指示を出すと、終始高い声で合図を出し続ける監督に出川が怪しがり、現場を見回して薄ら笑いを浮かべ、近くにいた音声スタッフに「これ水曜日のダウンタウン?」と問い掛け完全に疑い出す。

音声スタッフは「水曜日のダウンタウンってなんですか? やったことないです」と出川に言い、その場を取り繕うも疑いは晴れず、淳も「なかなか手ごわくなってきましたね」と漏らし撮影を続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >