2018/03/18 21:00

“ドール系美女”多屋来夢が初カレンダー発売「生意気そうな表情もいいな」

オフィシャルカレンダー発売イベントに登場した多屋来夢/(C)SDP
オフィシャルカレンダー発売イベントに登場した多屋来夢/(C)SDP

ファッションモデルの他、CMやバラエティー番組で話題のタレント・多屋来夢(たや らいむ)が、自身初となるオフィシャルカレンダーを3月26日(月)に発売。先行発売記念握手会が3月18日に東京・渋谷で開催され、カレンダーの見どころや今後の目標などを語った。

今回、初のイベントということで多屋は「自分自身のイベントは今回が初めてで、とても不安でした。今日のこのイベントを迎えるまで、お客さんが来てくれるのかな、自分のカレンダーを買ってもらえるのかな、と考えていました。

他のイベントに来てくれた人に来てもらえたり、初めてイベントに来てくれる人や遠いところから来てくれている人もいてとてもうれしかったです」と喜びを口にした。

そんなカレンダーを手にして「今までの自分のイメージと違った自分を見ることができて、新しい発見でした。とても良い経験になりました。10月が一番のお気に入りです。赤リップが好きなので、この衣装と合わせてとても気に入っています。ちょっと生意気そうな表情もいいなと思いました(笑)」と照れ笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >