2018/03/16 18:00

櫻井翔が増田貴久をストーカー扱い!? 相葉雅紀の“危ない着替え”に松本潤がツッコみ!【視聴熱】

3月15日の視聴熱デイリーランキングで「VS嵐」がバラエティー部門の1位にランクイン
3月15日の視聴熱デイリーランキングで「VS嵐」がバラエティー部門の1位にランクイン

3月15日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)が10122pt(ポイント)を獲得。バラエティー部門第1位にランクインした。

15日の「VS嵐」は、オープニングで「最近ピンチだったこと」をテーマにトーク。相葉雅紀はロケバスで着替える時に、ズボンを脱いだ瞬間に下着も一緒に下ろしてしまったと告白。上半身は着ており、誰にも見られなかったと言う相葉だったが、松本潤から「ピンチじゃなくてアウトだよ」とツッコまれていた。

本編では、SPバラエティー「おたすけJAPAN」に出演する小山慶一郎、中丸雄一、増田貴久らが登場。櫻井翔が3人の関係性を聞くと、増田が「イケメンぞろいですけど」「人数的にはほぼKAT-TUN」などチャチャを入れ、櫻井が「ちょっと増田黙っといて」と制する一幕も。

また、増田たちにとってはジャニーズの先輩にあたる生田斗真の弟・生田竜聖アナが“天の声”を初担当するという話題では、増田が「だとしたら僕の方が先輩みたいな」と口にし、櫻井は「増田、あと2回で退場ね」と宣告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >