2018/03/18 12:00

“秒速1億男”与沢翼、「そんな貯蓄でどうして生きていられるの?」

ドバイで超セレブな生活を送る与沢翼に密着!/(C)テレビ朝日
ドバイで超セレブな生活を送る与沢翼に密着!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の「EXD44」では、3月18日(日)、25日(日)の2週にわたり、"秒速で一億円稼ぐ男”与沢翼に密着する。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

20代の若さでアパレル通販会社を立ち上げ、“秒速で1億円稼ぐ男”として世間に名をはせた与沢は、2014年に破産し、すべてを失ったと言われていた。

しかし、与沢のツイッターには「仮想通貨で12億円以上稼いだ」「ドバイにある超高層ビルの一室を2億5000万円で一括購入」など超セレブな毎日を送っていることが発覚。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >