2018/03/17 06:00

山田涼介「もみ消して冬」胸いっぱいのクランクアップ! メインキャスト9人のコメント到着

山田涼介らメインキャスト9人が一緒に「もみ消して冬」クランクアップ!/(c)NTV
山田涼介らメインキャスト9人が一緒に「もみ消して冬」クランクアップ!/(c)NTV

3月17日(土)に最終回を迎える「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の、山田涼介、波瑠、小澤征悦らメインキャストのクランクアップSHOTが到着!

山田、波瑠、小澤、小瀧望、恒松祐里、児嶋一哉、千葉雄大、浅野和之、中村梅雀のコメントも届いた。

最後の撮影は、おなじみの北沢家のリビングにメインキャストが集合するシーン。中島悟監督から「OK!」の声がかかると、大きな拍手の中キャストに花束が送られた。

櫨山裕子プロデューサーから花束を受け取った山田は「この作品に出会えたことが今後の自分にとって大切な1ページになった」と目を潤ませる、万感のクランクアップとなった。

■ 山田涼介コメント【北沢秀作役】

ここまで本格的なコメディードラマに挑戦するのが初めてだったので不安もありましたが、多彩なキャストの皆さまに囲まれながらお芝居ができて、たくさん吸収することがありました。

本当に、皆さまに支えられてこの3カ月を乗り切ることができました。たぶん、スタッフ、キャストの皆さまも同じだと思いますが、色んな意味でこれだけハラハラドキドキする現場も無かったんじゃないでしょうか。この作品に出会えたことが今後の自分にとって大切な1ページになったと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >