2018/03/18 05:00

仲良しの「おしゃべりオジサン」、ジュニアが坂上忍の“ヤバさ”を暴露!?

「おしゃべりオジサンとヤバい女」会見に登壇した出演陣
「おしゃべりオジサンとヤバい女」会見に登壇した出演陣

4月17日(土)からリニューアルする「おしゃべりオジサンとヤバい女」(テレビ東京系)の会見が東京・六本木のテレビ東京本社で行われ、MCを務める古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアが登壇した。

同番組は、2017年4月にスタートした、「おしゃべりオジサンと怒れる女」から“ヤバイ女”を招く番組にリニューアルを敢行する。

一同は、招きたいゲストについて聞かれると、坂上が「至学館大学の学長ですかね〜」とジャブを打ち、ジュニアも「それなら俺も、安倍昭恵さんですかね」と時事ネタで攻める。

また、古舘は「時間帯と雰囲気を一部変えるが、ベースはそのまま。ダラダラ、デレデレやっていきます」とアピール。

さらに、番組のタイトルにちなんで、記者から「最近あったヤバいことは?」という質問が。

対して、坂上は「3人の親睦を深めようと、月1回のペースで飲み会を開いているんです。けれど、先月言いだしっぺのはずの古舘さんが中座して帰った。もう、あれはヤバい!」と嘆く。

しかし、ジュニアから「ヤバいのは古舘さんじゃなくて、古舘さんにアホほど飲ます坂上忍なんですよ! ツブされて。僕もそうですし」と反撃。

そして「古舘さん、今度は2人で飲みに行きましょう」「そうですね」となぜか古舘&ジュニアが意気投合。笑いに包まれたまま、会見は幕を閉じた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >