2018/03/17 16:00

“初体験”づくしの2018年 坂口健太郎「次はスカイダイビングやりたい!」

ファースト写真集「25.6(にじゅうごてんろく)」(集英社)の刊行記念イベントに出席した坂口健太郎
ファースト写真集「25.6(にじゅうごてんろく)」(集英社)の刊行記念イベントに出席した坂口健太郎

俳優の坂口健太郎が17日、3月16日に発売となったファースト写真集「25.6(にじゅうごてんろく)」(集英社)の刊行記念イベントに出席。25歳の春から、26歳の冬まで4つの季節をほぼ1年かけて撮り下ろした写真集の完成を報告した。

写真集のディレクションにも参加した坂口は、「春、夏、秋は僕の俳優のイメージである、明るい、笑顔が多めの写真が多かったので、冬はリアルに近い“生っぽい”ものにしました。寂しさを感じるような写真を入れたかった」とこだわりを告白。自身が好きな季節は冬という坂口が、冬の撮影では行き先もスケジュールも自分で考え、衣装は全て私服という構成となっている。

また、今回のイベントには1000人のファンが集結。坂口は「応援してくださる方がいてありがたい。直接、ファンの方の声が聞けることがうれしい。男性の方からも『買いました』という声があって、これはメンズノンノのモデルとしてやってきたことがあってだと思うので、モデルとしてもうれしいこと」と喜びをかみしめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >