2018/03/30 05:00

生駒里奈「桝のマネキンでしたね(笑)」乃木坂46×桝太一アナのパフォーマンスにファン歓喜

乃木坂46らメンバーが多くの観客をくぎ付けに!/(C)NTV
乃木坂46らメンバーが多くの観客をくぎ付けに!/(C)NTV

3月27日~29日の3日間、朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)ゆかりのアーティストが集う「ZIP!春フェス2018」が、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された。

最終日となる29日、多くの観客をくぎ付けにしたイベントの模様をリポートする。

■ Leola

この日のオープニングアクトを務めたのはLeolaで、「Puzzle」からスタートした。

「『ZIP!春フェス』にお集まりの皆さん、こんばんは。皆さん、最後まで楽しんでいきますか?」と元気よく観客に声を掛け、「Let it fly」「コイセヨワタシ。」へとつなげていく。

指で観客をポイントするしぐさなども取り入れ、大いに魅了した後、「次の曲で最後になります。MAKIDAIさんが『ZIP!』を卒業されたということで、この曲を!」と突然、CM曲にもなった「Ki・mi・ni・mu・chu」を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >