2018/03/17 23:25

石田純一&いしだ壱成親子の食事会で、“彼女”飯村貴子がまさかの号泣!?

3月18日(日)放送の「坂上忍と○○の彼女」では、一流男性の彼女たちが恋愛模様を赤裸々告白!/(C)NTV
3月18日(日)放送の「坂上忍と○○の彼女」では、一流男性の彼女たちが恋愛模様を赤裸々告白!/(C)NTV

日本テレビ系では、坂上忍がMCを務めるバラエティー「坂上忍と○○の彼女」を3月18日(日)に放送。その中で、いしだ壱成が交際中の彼女・飯村貴子を連れて、父・石田純一との食事会に臨んだ様子を公開する。

俳優やアスリート、社長など、誰もがうらやむ一流男性の「現役彼女」たちにスポットを当て、坂上忍が一流男性との出会いやデートのあれこれ、結婚生活に至るまで徹底調査していく同番組。

今回は「一流男の彼女を集めたら芸能人も 彼氏のこと喋りに来ちゃいましたSP!」と題し、“某恋愛リアリティーショー番組でイケメン俳優をゲットした彼女”や、“M-1芸人の彼女”など、各界の有名人の彼女がスタジオで彼との恋愛エピソードを告白。さらに、IMALUや須藤凜々花が、現在の彼氏との恋愛について赤裸々に語る。

■ ラブラブな壱成に父・純一が親として切り込む!

そんな中、番組恒例となっているのが、いしだ壱成とその“彼女”飯村貴子のラブラブな私生活を追ったコーナー「今週のいしだ壱成」。これまでは2人が撮影したプライベート動画を紹介し、その度に坂上やスタジオ一同が“ドン引き”するのが恒例だったが、今回は2人が石田純一と初めて3人きりで会った様子を公開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >