2018/03/20 05:00

“切れ者社長”徳井義実、志尊淳らかわいい共演者たちを見守り「あ~、年取ったなぁ…(笑)」

「ドルメンX」に羽多野社長役で出演中の、徳井義実にインタビュー!
「ドルメンX」に羽多野社長役で出演中の、徳井義実にインタビュー!

放送中のドラマ「ドルメンX」(毎週土曜夜0:55-1:25、日本テレビ)に、芸能事務所の社長・羽多野社長役で出演中の徳井義実。

羽多野は、アイドルを目指すことになった隊長(志尊淳)ら宇宙人たちを自分の事務所に所属させ、“ドルメンX”を命名する。スパルタ教育をしながら、実はメンバーを優しく見守る切れ者社長という役どころだ。そんな羽多野を演じる徳井に、自身の役柄や現場の様子などをインタビューした。

■ 久しぶりの社長役。実際にアイドルをプロデュースすることになったら…!?

――徳井さんが演じる羽多野社長について教えてください。

宇宙人たちが所属する事務所の社長ですね。ひょうひょうとしながらも、彼らのことを真剣に考えているおっさんです。

ただ、「こっちもビジネスでやってまっせ」という気持ちがベースにあるので、あまりにも「親身になってあいつらを売ってやろう!」って感じが出過ぎないように、ある程度のドライ感は残しとかなアカンなって思いながら演じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >