2018/03/18 13:43

鈴木紗理奈、“恋愛”対象は「真面目な方。髪の毛は絶対染めていないのが条件」

鈴木紗理奈が元夫との円満関係ぶりをアピールした/※画像は鈴木紗理奈(munehirovoice)公式Instagramのスクリーンショットです
鈴木紗理奈が元夫との円満関係ぶりをアピールした/※画像は鈴木紗理奈(munehirovoice)公式Instagramのスクリーンショットです

3月18日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、女優・高橋由美子不倫騒動の話題で、スタジオゲストの鈴木紗理奈が、元夫との円満関係ぶりをアピールした。

司会の田中裕二から「今も旦那さん…元の旦那さんと仲いいらしいですね?」と振られ、鈴木は「仲はいいです。その男女関係は一切ないし、全く終わったんですけど、夫婦としても男女としても終わったんですけど、息子のお父さんとしてすごく仲良く円満にいってますね」と離婚後も付き合いがあることを語った。

さらに田中から「今、どれくらいのペースで会ったりしてるんですか?」の質問には、「えーと、多い時で週一回で、最低月一回は一緒にご飯食べたり家に行ったりしています。なので、パパがいないと言うよりは、普通のパパと変わらず、学校行事にも来るし、誕生日会も」と、子供を介していい関係を築いていることをコメント。

田中が「紗理奈ちゃん再婚の願望は?」と問うと、鈴木は「息子が巣立って、あり得るならあるけど、今したらすごくややこしいんで」と言い、太田光からの「恋愛とかは? 彼氏とか?」の問いには、「恋愛? そうですね、なんか余裕ができたら、はい全然。でも今は(恋愛も)ないです」と、自身のことは息子に手がかからなくなってからであることを説明した。

太田が「やっぱ(好みは)チーマーがいいんですか?」と、鈴木のヤンキーキャラをいじったツッコミを入れると、「私、真面目な方がいいです。まず髪の毛は絶対染めていないのが条件です(笑)」と語り、スタジオを沸かせていた。

次回の「サンデー・ジャポン」は3月25日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >