2018/03/18 08:27

新田真剣佑「役者の原点」野村周平「卒業したくない」

笑いを取りにいく野村周平のあいさつに、広瀬すず、新田真剣佑は笑顔
笑いを取りにいく野村周平のあいさつに、広瀬すず、新田真剣佑は笑顔

映画「ちはやふる ー結びー」の初日舞台あいさつが3月17日に都内で行われ、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、優希美青、佐野勇斗、清原果耶、松岡茉優、賀来賢人、小泉徳宏監督が登壇した。

映画を見終わった観客を前に、広瀬は「私にとっては初主演の映画でもあるので、だんだん初というのが少なくなっていく中で、こうして初主演の映画が公開が残っていたというのは、私にとっては宝物のような作品、そして仲間に出会えたなって思います」とあいさつ。

続いて野村が「3作目ということで、まだこの場には慣れないんですけど、僕も初めての主演をやらせていただいたんで、本当に感謝しています」とさっそくボケると、賀来が「ツッコんだ方がいい?」と声を掛ける。いまいちうけなかったため、野村は「花粉症なので調子が出ていない」と首をかしげた。

新田は「役者・新田真剣佑の原点となったこの作品の、僕たちがやれることは終わったので、皆さんの手でこの『ちはやふる ー結びー』を、より多くの人たちに知っていただけるように広めていただければ」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >