2018/03/18 12:36

佐野勇斗の“卒業できないもの”に広瀬すずら共演者ざわつく

新田真剣佑がドラマ「トドメの接吻」での佐野勇斗の様子を明かす
新田真剣佑がドラマ「トドメの接吻」での佐野勇斗の様子を明かす

映画「ちはやふる ー結びー」の初日舞台あいさつが3月17日に都内で行われ、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、優希美青、佐野勇斗、清原果耶、松岡茉優、賀来賢人、小泉徳宏監督が登壇した。

シリーズ完結編となる今作は“卒業”となるため、キャスト陣は「卒業したくないこと」でトークを展開した。

佐野は「卒業したくないことはカロリーですね」という発言で共演者たちをざわつかせる。「僕、すごいカロリーが好きで、ハンバーガーとかアイスとか、ピザ…」と続けると、広瀬は「何を言ってるの?」と目を丸くさせ、野村は「食べるのが好きなのね? 続けて」と優しく合いの手を入れる。

「カロリーが好きなんですよ。でも、そろそろ20歳になるので、カロリーを取ると顔がカロリーになるんですよ」と佐野が話すと、会場は爆笑の渦に。

さらに、野村が「なるほどね。続けて」と促し、佐野は「いろいろな人にカロリーやめなって言われるんですけど、でも卒業はしたくないです!」と締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >