2018/03/18 10:30

板谷由夏が旦那を喜ばせるため(?)に取り組むトレーニングとは?

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、板谷由夏が代々木上原でぶらり飲み
「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、板谷由夏が代々木上原でぶらり飲み

3月17日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、板谷由夏が、代々木上原「ごきらく亭」へ。松岡が板谷とのベッドシーンについて、リアルに語る場面があった。

まずは「たこ焼き」や「生かきバター」をアテに生ビールで乾杯。福岡出身の板谷が上京し、最初に部屋を借りようとした際、偶然にも松岡と同じ物件を見ていたという。さらに2人は、ドラマ「ナースマン」「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」で共演。松岡が「3、4年前、ドラマ(『同窓生』)でずっと(板谷と)不倫してました。ベッドシーンもいっぱいありましたよ」と語ると、大吉は「気まずくないんですか?」と素朴な質問を。

松岡は「全然気まずくないんですけど、俺がデリカシーないらしくて、現場でずっと怒られてたよね。“板谷~ベラ(舌)噛むぞ~”って言うと、“別にしてもいいけど、言わなくていいから!”って(笑)。俺は本番にいきなりすると嫌かな?と思ったんだけど…」とコメント。板谷も大爆笑しながら「たしかに(いきなりだと)ビックリする人もいるもんね。“言わんでいい、入れりゃいいやん!”と思った!」と当時の心境を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >