2018/03/18 10:45

カンニング竹山がとんねるずに「ハマってない!」という芸人って誰?

収録前日もとんねるずと飲んでいたという竹山は、「お前の話なんか1個も出てねぇぞ!」とブチギレ
収録前日もとんねるずと飲んでいたという竹山は、「お前の話なんか1個も出てねぇぞ!」とブチギレ

3月17日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、オラキオが登場。明石家さんまととんねるずが自分にハマっていると豪語するオラキオに対し、カンニング竹山がブチ切れする場面があった。

さんまに対し「俺を何かのレギュラーに入れろ!」と上から目線で願い出るオラキオは、自分が10年に渡り、年に1、2度出演していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わってしまうと嘆きのコメントを。すると竹山は、「俺、ずっととんねるずさんと一緒にいるけど、お前に1個もハマってねぇぞ!」とピシャリ。前日の夜もとんねるずと飲んでいたという竹山は、「お前の話なんか1個も出てねぇぞ! この間番組が終わるから、ゆかりのある人たちが集まって大々的にやったけど、いねぇもん、コイツ!」と暴露。オラキオがあわてふためく瞬間があった。

だがオラキオは、「違うんですよ! 飯じゃないんですよ。飯に行くことがハマると思ったら大間違いですよ」と最もな抗議を。それでも竹山は一歩も引かず、「とんねるずさんがハマってるのは、バナナマンとかおぎやはぎ、だいたいその辺なんですよ。よく(自分が)ハマってるとか言えるな! ウソばっかりついて」とブチ切れ。「ホラキオだよ!(笑)」と総攻撃を受けるハメになってしまった。

ネット上では、「オラキオさんがテレビに出てるの見ると応援したくなる」「オラキオさんは愛されキャラだから、とんねるずさんにもハマっているはず」とのコメントが続々。意外にも(?)応援コメントが多く、今後の芸人活動を期待する声も寄せられた。

次回の「さんまのお笑い向上委員会」は3月24日(土)夜11:10より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >