2018/03/19 14:56

甲斐翔真が出演する話題作がついに地上波で!「久実ちゃんに成り切って見てほしい」

ドラマ「花にけだもの」に出演する甲斐翔真
ドラマ「花にけだもの」に出演する甲斐翔真

dTV×FODで配信中のドラマ「花にけだもの」が、4月23日(月)より地上波で放送される(毎週月曜夜0:55-1:25、フジテレビ)。2017年10月に配信がスタートするやいなや「ザテレビジョン」の「視聴熱」にもランクインし、SNSを中心に話題を集めた注目作だ。

本作は杉山美和子の同名漫画を実写ドラマ化。都内の超名門高校“蓮高”を舞台に、見た目や発言は男らしいけど、好きな人の前だけでたまに見せるかわいらしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとのちょっと危険な恋を描く。

純粋で愛され過ぎる主人公・熊倉久実を中村ゆりか、王子様の仮面を被った超プレイボーイで次第に久実に引かれる柿木園豹を杉野遥亮、何を考えているのか分からないクールでミステリアスな和泉千隼を松尾太陽、誠実で心優しく太陽のような日吉竜生を甲斐翔真、クールで謎の多い美少女・大神カンナをAKB48・入山杏奈が演じる。

地上波放送を前に、甲斐に作品や竜生の魅力などを語ってもらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >