2018/03/19 06:00

涼本めぐみ、胸+リコーダーが唯一のポジション!?

「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」の最終回を前に、“すずもん”こと涼本めぐみに話を聞いた
「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」の最終回を前に、“すずもん”こと涼本めぐみに話を聞いた

大久保佳代子や秋山竜次らが出演する「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(毎週夜2:55-3:25ほか、フジテレビほか※最終回は夜2:40-3:40)が、3月22日(木)の放送で最終回を迎える。

“フジゲームス名誉会長”を務める大久保が、スマホ向けRPG「ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ」(通称:オデスト)の最新情報を紹介することなどを目的に始まった同番組。“宣伝部員”として9名のグラビアアイドルが水着で登場し、ゲームを紹介する際の過激な企画も話題になった。

ザテレビジョンでは、2017年12月から新レギュラーを務める 4人の宣伝部員にインタビューを実施。2人目は、Hカップのバストを使ってリコーダーを演奏する“おっぱいリコーダー”を武器に活躍する、“すずもん”こと涼本めぐみが登場! 最終回を目前に、番組で学んだことや今後の目標を聞いた。

■ オーディションを振り返って「『また見たい!』って思ってくれたのかなって、すごい嬉しかった」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >