2018/03/20 22:56

ジェジュンが「スカッとジャパン」に初出演! ハートを奪うパティシエに!?

ジェジュンが「痛快TV スカッとジャパン」に初出演/(C)フジテレビ
ジェジュンが「痛快TV スカッとジャパン」に初出演/(C)フジテレビ

3月26日(月)に放送される「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」(夜7:00-8:54、フジテレビ系)に韓国の人気アーティスト・ジェジュンが初出演する。ジェジュンの日本のバラエティー番組への出演は、約9年ぶりとなる。

ジェジュンは視聴者からの投稿を基にした店員の"神対応"な接客を描く、ショートドラマ「神店員スカッと」に登場。

爽やかで客思いのコンビニ店員と、母と子の“ハートを奪う”パティシエの二役を演じる。

ジェジュンが、これまでとは一味違う役柄をどのように演じるのか注目が集まる。

ショートドラマへの出演に、ジェジュンは「日本人の役ということで、びっくりです(笑)。丁寧な日本語のセリフが多いので、すごく難しかったです。日本語で演技ができるかなと心配で何度も練習しました」と告白。

さらに「撮影前日は不安で眠れませんでした。新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感がありました」と振り返った。

また、ファンへ向けて「久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたいです。最後の決めセリフがポイントです!  注目して見てください」と見どころをアピールした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >