2018/03/20 07:18

ふんわり系グラドル・小日向結衣「引かれるくらい虫が好きです(笑)」

小日向結衣は虫が好きなグラビアアイドル
小日向結衣は虫が好きなグラビアアイドル

毎週木曜深夜に放送されてきたゲームバラエティー「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(夜2:55-3:25ほか、フジテレビほか※最終回は夜2:40-3:40)が、3月22日(木)に最終回を迎える。

そこでWEBサイト「ザテレビジョン」では、2017年12月に宣伝部員として加入したメンバー4人にインタビューを行った。

3人目は虫を愛(め)でるのも、食べるのも好きという個性派グラドル・小日向結衣が登場!

番組の思い出や自分のアピールポイント、そして大久保佳代子“会長”、ロバート・秋山竜次への思いなどを聞いた。

――加入して約3カ月たちましたが、振り返っていかがですか?

3カ月本当にあっという間でした。最終回というのも最後の収録まで知らされていなかったのでビックリで(笑)。これから1年、2年とレギュラーでやっていけたらなと考えていたんですけど…。

もし次があるとしたら今度は番組のロケで虫を食べに行ったりとか、いろいろ企画に参加したりとか、頑張りたいです。今は心にぽっかり穴が開いてしまった感じですが…(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >