2018/03/20 06:05

佐野玲於、パティシエ転身宣言?「俺ケーキ屋出すわ」エプロン姿にファンもん絶

個性豊かなケーキを作る一同/(C)AbemaTV
個性豊かなケーキを作る一同/(C)AbemaTV

3月18日に放送された「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)で、GENERATIONSがエプロン姿でケーキ作りを行い、佐野玲於からパティシエ転身宣言が飛び出す場面があった。

同放送回では、GENERATIONSのメンバーが長崎にある向陽高等学校を訪れ、生徒たちと一緒にさまざまな授業を体験した。

その中で一同は“パティシエ科”を訪れ、ショートケーキを作っていた生徒たちに混ざり、メンバーもエプロンを着けてケーキ作りにチャレンジした。

片寄涼太が、出来上がったケーキを前に「なんか普通だな」とこだわりをのぞかせる一方、佐野はイチゴを飾りながら「俺、ケーキ屋出すわ、LDHスイーツ」と話すなど、自信たっぷりだった。

そしてメンバーが思い思いのケーキを作る中、数原龍友だけは、生クリームやイチゴをひたすらつまみ食いし、笑いを誘っていた。

その後、小森隼は「RPGのラスボス」、白濱亜嵐は「イチゴ刺さりました」、つまみ食いをし続けた数原は「日の丸」と、完成した個性豊かなケーキをテーマと共に紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >